プロフィール

せみせりあ

Author:せみせりあ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

せみせりあ
せみせりあ:semiseria 半分マジメという意味です。

韓国、朝鮮戦争で自国民を20万人殺害
★★★★★★★★★★★★歴史教科書に載せよう!★★★★★★★★★★★★★★★★★

韓国、朝鮮戦争で自国民を20万人殺してるんだってなw
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-KJ,bF,hT,uaHR0cDovL3d3dy55b25oYXBuZXdzLmNvLmtyL2N1bHR1cmUvMjAwNy8wNC8wMy8wOTA2MDAwMDAwQUtSMjAwNzA0MDMxMDIyMDAwMDQuSFRNTA==,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,k074995b9b441e5b8076624a5e8a88c20,t20070407211912,
【韓国】 朝鮮戦争における民間人集団虐殺の遺骨五千体、初の政府大規模発掘★2[04/03]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1175616979/

★保導連盟事件
保導連盟事件(ほどうれんめいじけん)とは、1950年の夏、朝鮮戦争で敗走していた韓国軍が、
保導連盟員や政治犯を含め少なくとも20万人あまりを大虐殺した事件である。

日本からの独立後に反共主義者李承晩率いる大韓民国政府は共産勢力を大弾圧した。
日本の敗戦時、朝鮮の抗日勢力においては民族主義者の潮流が衰退し、共産主義者が
各地で主流を占めていた。韓国政府は、「保導連盟」という思想改善組合を組織し、そこに登録すれば
共産主義者として処罰しないと宣伝した。「共産主義者に騙されていただけだ」と釈明すれば許す、
と甘言で誘ったとする見方が強い。保導連盟に登録すると、食料配給がスムーズに行われたため、
食べ物目当てに登録した人々も多かったという。

しかし、1950年6月25日に北朝鮮が侵攻してくると、韓国軍は釜山にまで後退しながら、
保導連盟に登録していた韓国人を危険分子と見なして大田刑務所などで大虐殺を行った。
韓国当局は彼らが北朝鮮軍に呼応して反乱することを恐れたと弁明した。
これは韓国史最大のタブーとされ、現在でも韓国では口に出すのも憚られるという。

★★★★★★★★★★★★歴史教科書に載せよう!★★★★★★★★★★★★★★★★★

安倍首相が「韓国はキーセン国家」と大暴言。今や日本は世界の孤児 … 週刊現代
以下は本当のことだと思うよ
参考記事
韓国人の日本遠征性売買は国家の恥さらし~従軍慰安婦問題に影響も
http://usr1.blog73.fc2.com/



スクープ!!「安倍晋三首相は国会議員100人を前に韓国をキーセン国家と言い放った」
  ~ 「危険な総理」の大暴言を柳基洪(ユ・ギホン)韓国国会議員が怒りの告発
  ~ 日本人だけが知らない戦慄の国際情勢。従軍慰安婦問題で日本は
     いまや世界の孤児!

安倍首相の「美しい国づくり」には、従軍慰安婦は合わないらしい。だが、首相がこの
問題で責任回避を繰り返しているうちに、世界を敵に回してしまった。同盟国のアメリ
カまで非難囂々となるなど、歴代政権では考えられなかった緊急事態だ。

「初めてこの文章を目にした時は、『まさか一国の総理にまでなった政治家の発言で
はあるまい』と半信半疑でした。しかし、まさに安倍晋三首相が10年前に100人近い
国会議員の前で堂々と発言した内容だと聞いて、背筋の凍る思いがしました。安倍
首相はあろうことか、わが国をキーセン国家呼ばわりしているのです。これは、全韓
国人を敵に回したに等しい許されざる?妄言?です」

怒りに声を震わせながら語るのは、韓国の与党「開かれたウリ党」の柳基洪議員(48
歳)だ。柳議員は、ソウル大学歴史学科を卒業し、「正しい歴史教育のための議員連
盟」(超党派で110人の議員が参加)の代表幹事を務める歴史問題のスペシャリスト
である。

いまからちょうど10年前の'97年4月から、従軍慰安婦の記述が、日本の中学校の歴
史教科書に載るようになった。<中略>教科書の改訂に危機感を募らせた安倍晋三
首相(52歳)や中川昭一政調会長(53歳)ら、当時の自民党右派の若手議員たち87人
が、'97年2月27日に、「日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会」を立ち上げた。
<中略>4月9日に開かれた第7回の勉強会<中略>で飛び出したのが、前ページ
(引用者注: >>3-5 あたり)に全文を掲載した安倍事務局長の発言だったのだ。この
勉強会の第9回までの発言録は、『歴史教科書への疑問』(展転社刊)というタイトル
で、'97年に出版されている。

 発言録を読むと、安倍首相は、北朝鮮が横田めぐみさんを拉致したように旧日本軍
が韓国人女性を拉致したのであれば、'65年の日韓国交正常化の時に、日本の拉致
被害者家族のように韓国の被害者家族たちから非難の声が上がったはずだと主張。
「そのことを誰もが一言も口にしなかったというのは、極めて大きな疑問であると言わ
ざるを得ない」。つまり、旧日本軍による強制連行はなかったと示唆している。<中略>

そしてその後続いたのが、次のキーセン発言だ。
「実態は韓国にはキーセン・ハウスがあって、そういうことをたくさんの人たちが日常
どんどんやっているわけですね。ですから、それはとんでもない行為ではなくて、かな
り生活の中に溶け込んでいるのではないかとすら私は思っているんです」

 この一連の発言を要約すると、安倍首相は、「従軍慰安婦は韓国の社会習慣に根
づいたものであり、日本側の強制などなかった」と開き直っているのである。
<後略。ここから先は雑誌を購入のうえお読みください。「アメリカではいまや、安倍
首相は北朝鮮の金正日総書記以上の?悪役?なのである。」「こんな暴言首相は、
さっさと退陣してもらうのが日本のためだ。」とのことです。>

▽ソース:週刊現代 2007年4月14日号(4月2日発売) pp.24-28
●日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会編『歴史教科書への疑問』312~313
  ページより。安倍首相の本心が透けて見える。

<安倍晋三事務局長>
 関連でいいですか。今、石原さんのお話を伺いますと、ああ、なるほどな、という感じ
もするわけでありますが、しかし、実態は強制的に連れていかれたということになると、
本人だけではなくて、その両親、そのきょうだい、隣近所がその事実を知っているわけ
ですね。強制的にある日、突然、拉致されてしまうわけですから。横田めぐみさんみた
いに連れていかれちゃう。そうすると、周りがそれを知っているわけですね。その人たち
にとっては、その人たちが慰安婦的行為をするわけではなくて、何の恥でもないわけで
すから、なぜその人たちが、日韓基本条約を結ぶときに、あれだけ激しいやりとりがあ
って、いろいろなことをどんどん、どんどん要求する中で、【そのことを誰もが一言も口に
しなかったかというのは、極めて大きな疑問であると言わざるを得ない。】 かつまた、
今回、そういう話であれば極めて勇気がいる。

 とすると、絶対100%慰安婦として行為をしていた人以外が手を挙げることは考えら
れないわけでありますが、そうではなくて、私は慰安婦だったと言って要求をしている
人たちの中には、富山県に出ていたというようなことを言う人だっています。富山には
慰安所も何もなかった。【明らかに嘘をついている人たちがかなり多くいるわけです。】
そうすると、ああ、これはちょっとおかしいな、とわれわれも思わざるを得ないんです。

 ですから、もしそれが儒教的な中で五十年間黙っていざるを得なかったという、本当
にそういう社会なのかどうかと。【実態は韓国にはキーゼン・ハウスがあって、そういう
ことをたくさんの人たちが日常どんどんやっているわけですね。ですから、それはとん
でもない行為ではなくて、かなり生活の中に溶け込んでいるのではないかとすら私は
思っているんですけれども、そのへんについて、石原さんは疑問に感じられなかったか
どうかということをお伺いしたいと思います。】

※注:上記で【…】となっている箇所は、「週刊現代」誌面上では網掛けになっている。

元記事
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1175530979/
韓国人の日本遠征性売買は国家の恥さらし~従軍慰安婦問題に影響も
http://www.sisafocus.co.kr/files/news/view_20070331125021.28161.1.jpg

先月27日ハンナラ党朴チェワン議員は衝撃的な調査結果を発表した。約三万人以上の韓国人が日本の
売春・遊興店に携わっているという。3万人中には日本のホストバーで働く男性も相当数含まれてショ
ックを加えた。朴議員は去年10月から今年の3月まで6ヶ月間、日本を含むアメリカ、オーストラリア、
中国など6ヶ国での遠征性売買実態を調査した。(中略)国の恥をさらし、国家イメージまで毀損して
いる海外売春。調査した朴議員に会った。

この資料が公開された翌日会った朴議員は「真実がすなわち国益」と言う信念で苦しい資料を公開を
したという。かつて黄禹錫(ファン・ウソク)事件など敏感な事案に対して、避けることなく真相調
査を要求して来た朴議員にも今回、日本売春に対する調査結果を公開することは容易ではなかった。

下手をすると従軍慰安婦問題を私たちのせいに押し付けようとする日本に、良い口実を与える可能性
もあるし、海外売春を知らなかった人々に情報を提供して、海外売春人口数を伸ばす恐れもあるから
だ。しかし、朴議員は真実を明らかにすることが結局は国益につながるということを知っているので、
今回の資料を公開する勇断を下したと明らかにした。
(中略:朴議員の過去の行動や韓国ホストの実情紹介)

このように海外性売買者が増えて一番問題なのは国家のイメージだ。多くの韓国人が渡って売春行為
をしているオーストラリアの場合、韓国と韓国人のイメージはもう地に落ちるまで落ちた状態だ。

ある日本人は従軍慰安婦問題と結び付けて「過去の話を追求するなら、現在日本で働いている遊興街
の女性たちから連れて行け」「遊興店の韓国人女性が帰れば、日本の遊興店もたくさん減って、日本
がもっときれいになる」と言い放ったりした。朴議員は「相当数の日本人たちが従軍慰安婦と売春者
たちを関連付けて、似たり寄ったりだと思っているが、そんな屁理屈を広げられないようにするため
にも、性売買に携わる人々を政府が徹底的に調査して、確かな対応策を用意しなければならないだろ
う」と指摘した。

あと残っているのは、海外売春に加わったブローカーと売春者たちの処罰問題だ。ブローカーの場合、
国内でサイトなどを作って売春者らを斡旋しているので、国内法で処罰が可能だが、売春者の場合は
海外に出て売春をするので処罰が難しい。朴議員は「処罰するよりは国内に送還して再教育し、正常
な生活に復帰するように助けなければならないでしょう。」と強調した。

朴議員は今回調査をしながら終始恥ずかしい気がしたとし、事件が起こった後ちょっと関心を持つだ
けに止めずに持続的関心を持って取り締まって行かなければならないと言った。また、朴議員は海外
売春などの場合、個人ではなく組織的、体系的に行われているので供給ルートを抜本的につぶすこと
を求めた。朴議員側は日本に続き、中国にいる韓国人売春者たちの実態調査の結果もすぐ発表する予定だ。

アメリカの場合も、すでに把握して結果が出た状態だが、従軍慰安婦決議案発表を控えた状況で、下
手に調査結果を公開することは危険が大きいと判断、発表時期を調整中だ。朴議員は、先進国の要素
の中で一番重要なことは『道徳大国』だという。議員は「所得の増加、国民一人一人のエチケット等
も無視することができない価値だが、先進国になろうとすれば何より道徳がきちんとしている国にな
らなければならない」と言いながら「売春のような人間を売ったり買ったりする行為は海外でも、国
内でも根絶しなければならないでしょう」という言葉でインタビューを終えた。

ソース:sisafocus(韓国語)国の恥さらす日本遠征性売買

元記事
http://www.sisafocus.co.kr/news/view.php?n=21224&p=1&s=3


http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1175411894/l50
【慰安婦問題】「北朝鮮による拉致も、甘言で騙した例がある。だから慰安婦も『拉致』被害者」 … 朝日新聞
■【ニッポン人脈記】安倍政権の空気:16 少女に甘言「拉致と同じ」

1月末、米下院に「慰安婦決議案」が出されて以来、中央大教授吉見義明(60)のもとに
欧米メディアがたびたび質問に来る。
「シンゾー・アベは拉致問題には熱心だが、従軍慰安婦に対する態度と矛盾するのでは?」

「従軍慰安婦」研究者の吉見も、このふたつの問題に共通性を見いだしている。

拉致被害者も、「いい仕事がある」などと「甘言」にだまされ、連れ去られた例がある。朝鮮
人の少女が業者から「赤いワンピースと革靴」を見せられ、「いい暮らしができるよ」と戦地
の軍慰安所に送られたのもまた、「甘言」による「拉致」ではないか。

「今風にいえば、軍が業者にやらせる方が効率的だとアウトソーシングしていたのです。安
倍さんが拉致問題に熱心に取り組むのは正当だけれど、従軍慰安婦にも同じ態度で臨ま
ないと国際的に理解されないんじゃないか」

慰安婦問題が国際的に知られるのは、92年2月、いま龍谷大教授の戸塚悦朗(65)がジ
ュネーブの国連人権委員会で「性奴隷」として告発、日本政府の補償と国連の調停を求め
たことがひとつのきっかけだった。

スモン訴訟や精神障害者の人権問題に弁護士としてかかわった戸塚には、韓国の元慰安
婦や支援組織もまた「依頼人のように思えて」、ソウルに通い、のめりこんだ。「『河野談話』
は、反省とおわびを述べるだけで、国家の責任を認めていない。でも従軍慰安婦は犯罪な
んですよ。北朝鮮の拉致と同じ犯罪なんですよ」

戸塚は、戦前の裁判所が慰安婦集めを「犯罪」としたケースを発掘、04年に発表した。若い
女性をだまして軍慰安所に送り込んだ業者を、国外移送誘拐罪で罰した長崎地裁判決で
ある。だが戦争が拡大、官憲は見て見ぬふり、不処罰のヤミの世界になる。

「拉致はあれだけ追及し、慰安婦にはそっけないではダブルスタンダード。安倍さんは国家
を愛して、人間に向き合っていないのではないでしょうか」

米下院や米ジャーナリズムと日本の対応の差は、国際人権感覚のギャップかもしれない。
<中略> (早野透)

▽ソース:朝日新聞夕刊 2007年3月28日 1面


元記事
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1175170151/l50
「韓国人は野蛮人…犬や猫を食べるなんて」~YouTubeの‘補身文化’紹介で非難文暴走
http://www.seoul.co.kr/img/upload/2007/03/16/SSI_20070316133522_V.jpg
「韓国人は犬と猫を食べる。」

韓国の‘補身文化(ポシンムンファ)’を誇張して表現した動画がインターネットに広がって韓国全体が海外ネチズンたちから大きな非難を浴びている。

UCCサイト、ユーチューブには「これが韓国の動物たちの現実」という説明とともに、韓国在来の市場の様子を取り上げた映像が上げられて大きな反響を起こしている。
(http://www.youtube.com/watch?v=7UCh9dMfuaE)

「大邱七星市場(Daegu, South Korea Chilsung Market)」という字幕で始まるこの動画は、販売されている犬肉等、補身食品の汚い料理の姿をネガティブに扱っている。画面には犬肉のみならず猫やクロヤギの肉など外国人たちに嫌悪対象になるに素材を刺激的に映していて、非難がもっと大きくなっている。

また動画には見た食品を販売する街並たちの看板内容を字幕で挿入する几帳面なことまでしており、犬・猫・山羊などが韓国で一般的に食べる動物であるかのように紹介されている。このサイトには現在、過激な韓国非難文が爆走している。

leon0079876は「アジアの人々は、親以外は何でも料理」、 beachhutbluesは「韓国人らは確かに野蛮人」、allusers1は「汚い韓国人たち、みんな死んでしまえ。」という内容の文を書いた。反対に韓国人たちを擁護する一部ネチズンの意見も目立った。

Koreandude7777は「韓国の一般的な様子ではない。韓国へ行った時、一度もあんなところは見られなかった。」と書いたし、Kturtle87は「ただの肉じゃないか。牛肉と何が違う?」と書いた。

日本国籍のpepsikoreaによって5日に上げられたこの動画は、16日現在まで約7000余件のヒット数を記録している。

ソース:ソウル新聞(韓国語)
「韓国人は野蛮人…犬・猫食べて」ユーチューブ、韓国‘補身文化’動画紹介…非難文暴走
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20070316026009

ニュース元
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1174087513/l50


